17日の活動報告と来週の活動予定♪

いつものごとくまったりしてました。
下の娘が暴走するので(^_^;)私はなかなか座っていられないんですが…

まあでもヤツも2歳半。来年は幼稚園行っちゃうだろうし、今だけだよな~と思うことにします…(笑)
………その前に入園グッズも作らなくちゃいけないんですけどね!上の娘ちゃんのスモックとか比較的綺キレイなので再利用したいんですけど、…私も次女だったのでよーーーーーっくわかるんですが、なんでもかんでもおねえちゃんのお下がりっていうの、嬉しくないんですよね(^_^;)。頑張って作ろう…

来週も木曜日にいつもの時間いつもの場所で活動予定です!
そうそう、前に一回買った本、2冊目が出てたので購入しちゃいました☆
c0283725_1585598.jpg

この本、「入門編」みたいな感じで、あまり詳しいレシピとかないし、高めな割にはレシピ自体が少ない気がしたので、今回は買わなくてもいいかなーなんて思ってたのですが。じゃあなんで買ったのかっていうと、………堀北真希ちゃんすきなんです…(^O^)
前回はポンポンとか羊毛フェルト、あとプラバンだったかな?だったんですけど、今回はレジンとかコットンパールのアクササリーでした。…まあ、眺めていると「あーかわいい」って思える本です。お値段的に、もうちょっと内容充実してくれるとさらに嬉しいんだけど。でもサブタイトルにあるように『ハンドメイド女子』向けだからこのくらいのボリュームのほうがいいのか…?ハンドメイド主婦向けの可愛い雑誌は誰も出してくれないのか…??
ごちゃごちゃいいましたが、堀北真希ちゃんが可愛いのでもうなんでもいいや(>_<)

この本、来週持っていきますねー。ほかにも持ってきて欲しい本があるひとは前日までにメールください☆
[PR]
by chocotto2013 | 2014-04-18 15:11 | 活動報告 | Comments(0)